マイ旅

ゲーム実況してます^^

    

マイ旅ゲーム実況11月22日号「紫の人現る!バイオハザード4プレイング」

 

どうも!マイ旅実況です!

 

今回は、新しく紫の人(ペンネーム)が参上?!

元気で愉快な彼と、ハブラシのバイオハザード4実況プレイです-^^-

 

(スマホのカメラ機能で急遽撮影しましたので、ブレなど少々ありますが、

申し訳ないです。)

 

 

youtu.be

 

 

 

では!次回もよろしくお願いします!

 

 

 

マイ旅ゲーム実況9月10日号「次回作に乞うご期待#1」

 

おはようございます!

 

マイ旅実況です!今回は、次回作の予告編です^^

 

新しい仲間!新しい冒険!新しい恐怖!バイオハザード4の実況動画です!

のびハザじゃないよ

 

現在、絶賛編集中です!!乞うご期待^^

 

youtu.be

マイ旅実況9月17日号「のびハザpart7、ブラック・ハブラシ爆たん?!」

おはようございます!

 

今日は、のびハザpart7のブログ更新です!

本当に編集の方は、いつもハブラシが頑張ってくれてます^^

(ふふm、今回は、ブラック・歯ブラシと化しているがなハハハハハh)

 

おやびんがラーメンを食っている時に思いついた、

ゲーム実況動画をやろうというアイディアが、どういう因縁か、

ついに、1年にわたって、生きながらえ、

10本もの動画をこの世に召喚させたわけですが

 

まったく、まったく、めでたいめでたい!

 今後もどんどん行きますよう笑笑笑

 

 

では、こちらが動画になります^^

 

youtu.be

 

 

 

maitabigugugu.hatenablog.com

 

 

マイ旅ゲーム実況8月26日号「のびハザpart6と、オヤジのティーセットが腐海化」

 

こんにちは!

 

今日は、のびハザpart6の更新です^^

 

さて、この前、ふらっとオヤジの自宅に行ってピザを食っていたのですが

お茶が欲しいという話になって、茶瓶を、出してきて、

蓋を開けてみるとですねえ

 

「木遁:腐海降誕!!!」みたいになってて。

やばいんすよ、中全部、白いカビで、なんか、だいぶ前の茶葉を核にして、

マリモみたいになってんですよ。

 

洗ってまた、新しい茶葉入れて、普通に飲見ました!

 

 

では、こちらが動画です^^

 

youtu.be

 

 

 

前回ののびハザ:

 

maitabigugugu.hatenablog.com

 

 

マイ旅ゲーム実況6月8日号「のびハザpt5と、オヤジが大学に来てない?!」

こんにちは!

 

さあ、楽しくやらせてもらってます、マイ旅です!

変な話、最近マイ旅の一角を担うオヤジが、

大学に来ていません笑

なんでやねん!と聞いたら、彼奴は自宅でクラナドを全話見直すという謎の行動を取っていたそうです。

「おお、やっぱクラナドええわ涙」

バッキャロウ!そんなことは当たり前ですぜオヤジ

 

何やってるんだろね何やってるんだろね

 

さて気を取り直して・・・w

今回は手違いにより、ゲーム音楽が大きく会話が小さくなって、少し聞き取りにくくなってます。本当にごめんなさい!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

 良かったらポチッとお願いします^^

 

 お知らせ:

過去動画こっちだお↓↓

次作に乞うご期待^^

マイ旅ゲーム実況4月6日号「League of legend 1、オヤジ独走すんぜ?」

 おはようございます!

 

今回は、League of Legend part 1をオヤジが実況します^^

 

オヤジの部屋でダレることは我々の習俗みたいになってますが、

彼が作る料理は、どこの国の料理かわからないけど、うまい。なぜかうまい。

 

それは、曰く、調味料にこだわっているからだそうです。

僕もコショウ栽培しようかなあ笑

 

さて今回の動画です^^

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

良かったらポチッとお願いします^^

 お知らせ:こっちは別シリーズ↓↓


マイゲーム実況4月6日号「嵐を呼ぶ!!僕らの、のび太のバイオハザード3」

 ニイハオ!

 

そういえば、お墓って和みますよねえ。

 

社会の地位とか、大学の単位とか、上司の命令とか、そういう文脈の行き着く先が

石の塔でしかないってのは、笑える話じゃないですか。

 

さて、今日何食べようかなあ

 

 

 

ですお!

しかして、もう三月ですよ。この前までお正月だったのに、ぼおーっとしてたら、もう1年の4分の1が終了してしまいました。

ぼおーっとしてた君も、ぼおーっとしてなかった君も、

マイ旅実況をよろしくね^^

 

 
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

良かったらポチッとお願いします^^

 

お知らせ:鼻くそっておいしいね