マイ旅

ゲーム実況してます^^

    

マイゲーム実況4月6日号「嵐を呼ぶ!!僕らの、のび太のバイオハザード3」

 ニイハオ!

 

そういえば、お墓って和みますよねえ。

 

社会の地位とか、大学の単位とか、上司の命令とか、そういう文脈の行き着く先が

石の塔でしかないってのは、笑える話じゃないですか。

 

さて、今日何食べようかなあ

 

 

 

ですお!

しかして、もう三月ですよ。この前までお正月だったのに、ぼおーっとしてたら、もう1年の4分の1が終了してしまいました。

ぼおーっとしてた君も、ぼおーっとしてなかった君も、

マイ旅実況をよろしくね^^

 

 
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

良かったらポチッとお願いします^^

 

お知らせ:鼻くそっておいしいね