マイ旅

ゲーム実況してます^^

    

マイ旅ゲーム実況6月8日号「のびハザpt5と、オヤジが大学に来てない?!」

こんにちは!

 

さあ、楽しくやらせてもらってます、マイ旅です!

変な話、最近マイ旅の一角を担うオヤジが、

大学に来ていません笑

なんでやねん!と聞いたら、彼奴は自宅でクラナドを全話見直すという謎の行動を取っていたそうです。

「おお、やっぱクラナドええわ涙」

バッキャロウ!そんなことは当たり前ですぜオヤジ

 

何やってるんだろね何やってるんだろね

 

さて気を取り直して・・・w

今回は手違いにより、ゲーム音楽が大きく会話が小さくなって、少し聞き取りにくくなってます。本当にごめんなさい!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

 良かったらポチッとお願いします^^

 

 お知らせ:

過去動画こっちだお↓↓

次作に乞うご期待^^